一休みしてお茶でも

19451
サイトやお菓子を作ってみての感想、こんなお菓子を作ってみたい、など自由にどうぞ。
質問も大歓迎ですが、Q&Aの方も見てくださいね。
画像も貼り付けられます。お菓子の写真などどうぞ。
旧・一休みしてお茶でも(書き込み不可)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう我慢ができなかったんです…。 - noutomi URL

2014/07/28 (Mon) 13:19:57


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://ccb.capoo.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - korenaga URL

2014/07/26 (Sat) 09:29:16


いきなりここに書くことを許してください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://ccb.capoo.jp/

4000万を頂きました! - 紫絵瑠 URL

2014/06/28 (Sat) 11:30:50

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

これマジだよ! - 小蒔 URL

2014/06/26 (Thu) 18:40:54

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 笑窪 URL

2014/06/26 (Thu) 16:04:13

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

にこ生主と… - ニコ民Mail URL

2012/11/03 (Sat) 00:58:22

B6lf8T0u
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://P9585pDA.2co2co.info/P9585pDA/

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 22:49:13

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

すごいですっ!! - 李瑠

2009/11/16 (Mon) 14:04:18

彼氏への誕生日に手作りしたいんだけど何にしようかな〜…
と思っていたところ、ここを見つけました^^

すっごくたくさんレシピがあって、やっぱり写真つきっていうのが良いです〜

目移りしちゃいそうです^^(私が食べるわけじゃないあんだけどなぁ〜…

ようこそ - ネーマ

2009/11/16 (Mon) 18:06:18

いらっしゃいませ、李瑠さん。
彼の誕生日に手作りのお菓子、それは喜ばれると思います。

宇治金パウンドは失敗の可能性が少なく、これまで食べたほぼ全員が気に入ってくれているので、華やかさはないのですが、超お勧めですよ。

ふわふわレアチーズケーキも、デパ地下で売られている似たようなケーキと変わらない美味しさです。
カッテージチーズではなく、クリームチーズで作るとコクも増します。

年内は新作の更新が難しいのですが、またお立ち寄りください。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 00:29:21

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/12 (Sat) 21:55:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.